茨坪集会所までのご案内

茨坪伝道所は、愛知県岡崎市北部の郊外の住宅地にあります。わたしたちは、礼拝する建物を会堂とは言わずに、集会所と呼んでいます。2001年12月にこれまでのおんぼろ集会所を建て直し、新しい建物になりました。小さな集会所ですが、間伐材を利用した木造の温かみのある建物です。気楽にお越しください。

★ 電車で来られる方は

名鉄東岡崎駅下車、大樹寺経由の名鉄バスで井田下車、東へ徒歩10分。サイゼリヤから北へ約100m、オレンジ色の2階立て建物の家の南です。

★ 名古屋方面から車で来るには

東名高速道路岡崎インターを出て、竜北メインロードを北上(約10分)、イタリアン・レストラン・サイゼリヤの信号(歩道橋あり)を北へ、約100mの東側。国道1号線を利用するならば、矢作橋を渡り、康生町を北上(旧248号線)して井田町を越え、焼肉店のある信号(鴨田町所屋敷)で竜北メインロードを東へ。あるいは248号線を北上、萬珍飯店の交差点(大樹寺1丁目)を東へ,サイゼリヤへ。

★ 豊橋方面から車で来る方は、

東名高速道路または国道1号線で、大平の交差点を北上、竜北メインロードで約10分、サイゼリヤのある信号を北へ、約100m。

★豊田、西尾、安城方面からは

国道248号線を利用し、大樹寺1丁目の信号(萬珍飯店)を東の方へ、約1.5kmでサイゼリヤの交差点です。

下の地図が,概略の案内図です。

<<TOPページ | 茨坪集会所までのご案内  
inserted by FC2 system